ページビューの合計

2018年3月31日土曜日

森友って

証言拒否というのは、そういう権利を許諾した証言であって、それを条件に機会を作ったとすれば、想定内、政権にダメージを与えることが目的であれば、真相が明らかにならなかったと言えれば、野党は成果、大げさに怒ってみせた小池パフォーマンスは、明らかにならないことが明らかになったと、喜んでいるように見える。まさに、ヤラセ。

本当の真相が明らかになれば、財務省の中のコップの嵐、それが明らかになって困るのは野党、だから、真相が明らかになっていないといい続けるしかない、バカだバカだ

今朝の丸川さんの質問、公務員の仕事の非常識さをついたのはいいけど、それを配慮した質問のあり方、国会のあり方まで踏み込まないと、働き方改革にならない、しかし、民進党の議員の質問、バカだね、、あの程度の見識で、銀をしているかと思うと、そっちの税金の方がもっと無駄

安倍首相夫人が議会証言をすればいいと思います。そこで、小池議員の追及に、泣き崩れればいいのです。泣いている女性をさらに追及すれば、風が変わります。ワイドショーが、昭恵さんが可愛そう、になります。民意というのは、その程度の軽さです。






0 件のコメント: